ドラマ


ドラマっ子の私は今期のドラマの面白くなさに辟易している。
なんだか全部がパッとしない。
何かの二番煎じのニオイがしたり、出演者は豪華なのだが
話がちっとも面白くなかったり、狙って作っているのだろう
けれどどこで笑っていいのか面白さがわからなかったり・・・


最近の俳優さん方は映画や舞台志向なのかしら?
ドラマに出るのが同じ人ばかりに思える。
ぐるぐるぐるぐる同じ人ばかりが出ているカンジ。
面白いドラマが見たいと熱望しております。


今日は随分お世話になった人と世の中の仕組みについてとか
世間の人々の様子をいろいろと話をした。
心がほっこり温かくなった。
全部を笑って話せるようになる日がきてよかった。