うるおっています。


大幅に遅刻したけれど歌のレッスンへ行く。
くりすたる・けいを唄っている。
結構声がよく出て気持ちが良かった。
会社でやっと加湿器を買ってもらったので声がよく
出たのだと思う。久しぶりにうるおっている(涙)


友だちが自意識過剰の自分だけがカワイイ女なんだと
思いたくないが、思ってしまった時にどれだけ許せるか。
薄々感じていたが、たまにしか会わないし、付き合って
日が浅いのでそう思わないようにしていたのだが、
間違いないような気がする。
ずいぶん、自分のことを繊細だと思っているみたいだけれど
そうでもないと思うよ(苦笑)
単に自分の変なこだわりが強いだけでしょう。
他人への思いやりとかが見えないです。
縁を切るには惜しい。けれど、適当な付き合いにしておこう。
何か言って通じるような相手でなさそうだし。
そういうのって淋しいけれどな。
甘えと礼儀って違うと思うもん。


この間行った料亭で披露宴もできるとHPを見て知る。
すぐそばに神社で神前式をして、橋を渡って料亭で
披露宴ができるのだ。何だかステキだった。
沢尻さんのアンティークの打掛けもステキだった。


惰性で見ているドラマの江口よーすけさんが
どうしても過剰な目張りを入れているようだ。
時代劇?ってくらいに。
そればっかりが気になってドラマに集中できず、
未だにあらすじがよく見えない・・・・