へとへとな週末


仕事の忙しさと髪を切りたい欲との闘いの1週間でした。
やっとこさっきカットしてもらいました。
結局会社のお客様のお店に行きました。
以前行っていたお店のオーナー(しゃべり過ぎの人)と
ご主人がお友達ってところでなんとなく行きしぶっていたのですが
とてもステキなお店でした。カットも満足。
担当の女性の会話の間もほどよく心地よく、しばらくは
こちらでご厄介になろうと思いました。
よかった美容室難民にならなくて・・・


今週はほとほと疲れました。
仕事のボリューム的にもだけれども精神的に・・・
バイトとは言え熱意と責任をもって仕事して欲しいよ。
明日クリニックがなければ寝倒したいところです。