不具合・不都合あり。


電化製品の不具合などが出始めて、
猛烈に引っ越したい衝動に駆られる。
しかし、この荷物の山を片付けることを考えると・・・
とりあえずネットでいろんな物件を見て満足のフリ。


先週の疲れが全く取れず、朝から低テンション。
仕事が重たい。
久しぶりに出社した社長がガーガーうるさかったので
とてつもなく嫌になる。
忙しかったので誰でもできる用事を頼んだら二度手間に
なってしまい悲しくなる。
それから会社のキャパを超える仕事を取ってくるこの人の
気がしれません。
新しいことは今年はしないって言ったのにさ(涙)
私は今やっている仕事でいっぱいです・・・


ナンシーさんの本を読んでいたらまたあらためて
早すぎる死を噛みしめてしまった。
もっともっとすっぱりと気持ちよく世相を斬る言葉が
聞きたかったな。