休暇切望。


ついにカラダが危険信号を発する。
坐骨神経痛(たぶん)が先週末からちょっとあったのですが
昨日ついに猛烈に痛みが出てきて病院行きを決意(会社の隣だけど)。
久しぶりにレントゲンを撮られる。
牽引して、コルセットと湿布と薬を出される。
ヘルニアかどうかはMRIでないとわからないと言われて
とりあえず様子を見ることに。
保険使って5千円弱の出費。財布も痛い。


っつうことでそろりそろりと暮らしています。
コルセットはめてるのでパンツが軒並み履けない。
あいにく大仕事の詰めに入っているので休むことは叶わず。
椅子にずっと座ってんのが一番痛いんだよ(涙)
常に痛みと共に生活しているお年寄りの気持ちがとても
わかります。切ない。


この半年の忙しさのツケだと思います。
ただただそれだけだと。
大仕事終わったらしばらくのんびり仕事しよう。
だってカラダが休みたがっているんだもん。


今日の玉鉄の「毛の処理の甘い女はキライ」発言が
猛烈に可笑しかった。正直な人だ(笑)
アンタもヒゲはえてんじゃん。