週末日記


お疲れサマンサターバサ(ドラマBOSSより)
竹野内さんのあのチャラさはここ10年ほどでナンバー1でした。
野立会に行きてぇ〜


金曜日髪をスパーンと切る。
お店を代えて2回目なんだけど担当の人と話が合わない。
けれど、腕はそこそこだし、お客さんのお店なので
一瞬だと思って話が面白くないのは聞かなかったことにする。


土曜日。やっとやっと歯医者が終わって清々しい気分に!
その勢いで自転車のリニューアルをするために
ビックカメラへ。
この自転車と共に歩んで4年。
カゴが割れていたり、サドルにヒビが入っていたり、
結構傷んでいる。
先日のパンク事件もあったのでちょっとキレイに
リニューアルしてみた。


自転車が見違えるようになったらものすごくウキウキしてきて
讃岐うどんの店に。
とーってもお腹がすいていたので男らしく(大)を注文。
結果量が多過ぎて麵に溺れるところでした。
あまく見てしまったよ。


そのまま、温泉にでも行こうと思っていたのだけれども
ちらっとロフトへ行ったら、何だか楽しくなってきて
コスメ関係を細々と、会社の文房具を細々と買う。
結構な時間プラプラして、温泉へ行くことはあきらめ
めったに行かないユニクロへ。
流行りのブラトップとパンツが欲しかったんだけど、
あまりの人の多さに試着もレジにも並ぶ気が失せて退散。
ホント、恐ろしい人でした。


そのままプラリプラリとし続ける。
眠気がかなりのピークに達しているけれど何だか止まらない。
前からネットで見て気になっていたサンダルを発見!
[rakuten:culture:10015882:detail]
ものすごく履きやすいので購入。


あぁー充実。