休日と音楽


昨日は久しぶりに整体に行った。
最近体調がいいから大丈夫と思っていたら
どこもかしこも詰まっていた(笑)あれれ?
十分にほぐしてもらってあとは爆睡。


つべ散歩していていろいろ探す。
マゴの新しいクリップが出てるらしいという噂を
聞きつけ探すが既に削除・・・・
宣伝のためにあげたらいいのにさ。
そしてこれに出会って恋をした。


これCMで絶対そうだと思っていたらそうだった。
間違えようがない声だよね(笑)
こんなにミヤジの声に惚れているのにライブに行ったことがない。
今度こそ行こう、今度こそといいながら行っていない。
次こそ行こうと思う。


ウルフルズも結局行かないままに活動休止になってしまったもの。
あー残念だよ。