10月15日は鬼門。

昨年も、一昨年も10月15日に具合が悪くなっていた。
恐るべしバイオリズム!
来年は忘れずに備えよう。


多少咳が残るものの、職場復帰。
会社は思ったほど荒れてはいなかったがいろんな事件が起きていた。
事件慣れしている身としては大したことがなかったが
スタッフにはそれぞれ大事件だったらしい。
たまには休んでみるのもいいなと思った。
やらざるを得ない状況に追い込まれると何とかやれるもんなんだ
みんな(笑)頼るな私を。


頭痛がひど過ぎて修行のように寝ているしかなかった日々。
おかげでよく眠った。きっと疲れていたのでしょう。
ありがたい休みだった。


このところマイミクのmixi離れが多い。
こっそりついったーへ移行したり。
ブログへ移行したり。
何かと変な人間関係になってしまうことが多いのかもね。