のんびり。まったり。ゆっくり。

三連休。何の心配もなく、休めることに感謝。
少し入っていた予定もキャンセルになってたっぷりと睡眠をとった。
寝過ぎなんじゃないか?とも思ったが、調子がいまひとつ完全じゃない
のでそのくらいは自分を甘やかそうと思う。
だって、寝れるんだもの。


寝ていない時間はテレビをぼんやりと観て、読書。
豆乳でクリームシチューを作った。冬の食べ物。ほっこりした。


友だちが録画してくれた倶知安じゃないのライブを観た。
OTのヘタレDJとヤックのラップとは決して呼べない語り(?)に爆笑。


今週末はいよいよマゴライブ。
東京から友も来るので、それまでにしっかり調子を整えておこうと思う。