3連休。

今週は目が回るほどの忙しさだった。
月曜日と金曜日を休んだら、実質3日しか稼働していない。
とは言え、仕事は山のよう(苦笑)


金曜日クリニックでのカウンセリングのため代休。
この2ヶ月の大きな問題もクリアできているので
それを言葉にしての確認作業。
利害関係のない人に話をすることは自分にとって大事な作業だ。
病気はもうほぼ治っていて、心の筋肉もかなりついてきて、
切り替えもうまくなったし、自分で何とかできるようになったが、
たまのガス抜きだと思ってしばらく通おうと思う。


クリニックの後は太宰府へ。
あいにくの雨もよう。
国立博物館妙心寺展のチケットをお客さんに頂いたのと
梅を観に。
雨だというのに結構な人。梅の香りに満ちていた。
太宰府を堪能する。
帰るとものすごく疲れて3時間ほど爆睡。


土曜日も雨。
ぐずぐずと過ごす。
キャナルの映画チケットの期限が2月いっぱいだが
特に観たい映画がなくて困る。
ぐずぐずしていたら夜になる。
雨の中、自転車を飛ばしてキャナルへ。
疲れているので無難に『バレンタインデー』を観る。
すごくアメリカってカンジの映画だった(笑)
話はありきたりだったけれど、疲れた頭にはうれしい
ブコメ
かなり豪華な出演陣だったけれど、それを微塵も感じさせない
作りがかえってスゴイ。


本日は朝から同僚の結婚式のBGM作成のためDJ稼業。
やり出すとあれもこれも使いたいと100曲以上流し聴き
している。かなり楽しい。けれどさすがに疲れた。
ただいま休憩中。