春は来るってさー。

芸能人も占っているという某占い師さんが福岡に来ると言うので
占ってもらうことに。
かつて占い師に「あなたは運命とか占った結果とかを超えてしまう
くらいの速度で生きている」と言われたワタクシ。
今日はなんて言われるんだろう?とワクワクどきどき。


占ってもらえる時間は10分間。
あらかじめ生年月日と名前は渡してある。
今は特にカレシがいないこと以外は悩んでいない(っつうか
これもそんなに深刻ではない)。
そんなんで来ちゃったけどなー
単に興味があったからだ。


機関銃のように話すのでぽかーんとしてしまわないようにと
会場である居酒屋のおかみさんは紙を一枚くださった。


ブログや動画を拝見しているので初めて会ったような気がしない。
細かくは書けないが、面白かったのは【おっちょこちょい】だと
言われたこと。
これはこれまでいろいろ占ってもらったが初めて言われた。
しっかり者だと思われがちなのだが、実はかなりのおっちょこちょい。
そして、早とちりちゃん(笑)
その他、出てくる言葉の数々がかなり当たっていて笑ってしまった。
さすが、某女芸人さんの結婚をいい当てただけある。


帰り道、博多駅をぶらぶらしてショートパンツを購入。
きょん様に影響されてミニスカートを購入しようかとも
思ったが、自転車族なのでショートパンツにした。
春だ。おしゃれが楽しい!!!