とんちんかん。

最近芸能人の結婚って多いなー。気のせい?
今日の某有名人の結婚はYOさんの時のトラウマがよみがえる
カンジだったな。


みんな気候のせいなのか、ちょっとずつ起きることがトンチンカンで
いったい何が正しいのか?正しくないのか?間違っててもいいのか?
間違っちゃいけないのか?わかんなくなっちゃった。
常に冷静に判断をしていたつもりだったけれど、
どこまでやったらいいのかわからなくなった。
まあ、たまたまそんなカンジの気候だから仕方ないよって
すませられなくなった自分もおかしかったんだろうな。


あまりにも頭にくることが多くて、正直、早目に来た更年期なのか?
とビビった。
心配だったので早退して寝て起きた後に昨日買った本のマッサージを
試してみた。

半信半疑だったけれど、普段自分が気になっているツボをついて
いて、やってみたらカラダがぽかぽかしてきて
「なんか流れがいい!」と感じた。
良さそうなので続けようと思う。


昨日は淋しかったので遠くに住む友人たちへメール。
主婦だったり、独身だったり。
主婦の友人は新しく自分のための仕事をはじめたそうだ。
独身の友だちは婚カツをはじめたそうだ。
なんかみんな頑張ってるなーって思って励まされた。


とりあえず、凹まず、腐らずやり過ごそう。

とっても好きな曲なのにかっぷぬーどるって・・・(涙)