毒を含んだ近況など。

えー、生きています。
異常な忙しさと仕事のポジションの移行でハードワーク。
新しいことと嫌いなことをしなければならず消耗。
案の定パタリと倒れました(一日寝たら治った)。


同じことを100回言ってもできないスタッフたち。
こちらの伝え方が悪いんでしょうかね?
自分が異邦人のように思える。
言葉が通じない(苦笑)
まったく難しいことは何一つ頼んでいないと言うのにな。
自分が動かないで人を動かそうとすんなよな。
何しに来てんだか(爆)


所詮、気がつかない人っていうのは一生気がつかないん
だろうなぁという半ば諦めの気持ちでいっぱいです。
そんなこんなの余計なことで煩わされている感あり。
他にやることが山ほどあるって言うのにね。


久しぶりに書いていて、愚痴っぽいので仕事のことはこの辺で。


以下、プライベートについて。
モテキをもう一度観に行きたい。
■大泉さんのワンマンショーは大変面白かった。天才!
■新しく買った東●のブルーレイ。機械が得意な方の
 私が少々戸惑ってしまった。
 こんなもん年寄りに使いこなせんのかね?
 便利・親切を追求しすぎて逆に使い辛いっつう。
 しかも起動が恐ろしく遅い。あっ、またグチ(笑)
■ツブで一日中ツブっている人たちってのは何のための
 人生なんだろう?(他人の人生だから余計なお世話だが)
 もはや、ツブが2ch化してきているのが恐ろしい。
■旅行にでも行きたい。ライブでもいいのだが。
■新曲リリースの宣伝活動が活発でついていけない。


以上、近況報告などでした。