生まれ変わった気分。

思えば遠くへ・・・
いやいや、日記更新が20日ほども開いていた。
生きておりましたが、この間、定時で帰ったことはなく、
平日家でメシを食ったこともなく、たまの休みは失神・・・
なんだかツライ日々でした。
人間になりたい。
あまりの疲労に「このままでは頓死するんじゃねえか?」と
爆発。
殉職とか有り得ない・・・
ってか、今死ぬわけにはいかねぇ。やること山ほどあるし!!


ってことで、ヌルヌルやってて分かってない人々(雇用主を
含む)に、どかーんと言ってやりました。
シャキっとせんかー!と。


何が大事かどうかがハッキリしてきた。
納得がいかんことは言う。
それは自分の大事なモノを守るため(自分を含む)。


新しいカンジだなー
楽しみだねぇ!!