ミュージシャンへの想い


月に一・二度ライブへ通う生活は止めてしまったが
唯一通い続けているのがマゴコロブラザーズのライブだ。


私はなぜこんなにも彼らに惹かれるのだろうか?

Yキングの声は素晴らしい。すごく好みだ(キャラも)。
彼と桜井さんの作り出す音楽はすばらしいと思っている。
それに何よりもライブでの二人の掛け合い(お笑いか?)
が絶妙でこの上なく素晴らしいのだ!!!
自分の話に自分でウケてしまうYキングも、
彼の話を心底面白がって時々鋭いツッコミを
入れる桜井さんも二人でいるからこそお互いの良さが引き立つと思う。
もちろん幅広い楽曲をもつ彼らのライブはいつ行っても
飽きさせない。
彼らのライブは楽しいのだ!!!


先日いつもよりも小さな箱でのライブで知り合ったマゴファンの
二人の女の子とそのまま飲みに行った。
三人で自分がいかに「マゴコロが好き」かということを熱く語り続けた。
ファンならではのいまだに「大事マンブラザーズ」と間違えられる
悔しさを共有した。


今回福岡では2ヶ月続けてライブがある。
来月はどんな顔を見せてくれるか楽しみでたまらない。

GREAT ADVENTURE

GREAT ADVENTURE