GWつれづれ


ウチの古いPCではこの連休中にログインするのは
難しいらしい。買い替え時かしら?


9連休ですがちょこっと仕事してます。
先週の木曜日に椅子に上がって作業中に落ちるという目に
あってしまい、月末仕事にならず。
幸い軽症で済んだのですが痛みがなかなか消えず(泣)


しかし、ここ1、2ヶ月のぐちゃぐちゃしていた考えが
なぜか落ちた瞬間に「これで終わる!」と思った。
心の底から素直になるということを取り戻した気がした。


2年ぶりに行った占いの先生にそのことを指摘される。
今の私は、そういう自虐的な終わらせ方しかできなかったと。
そんなんじゃ身が持たないからもっと違うやり方をしなさいと。
なるほど、全てが必然なのだ。


2年前と随分と自分が変わった事を私自身わかっていると
言われ、ちょっと自信がつく。
病気をしたのもよかったなぁと。
そして、私を凹ませていた「結婚できない」ということも
人とうまく関われないということも
自分の個性だと思いなさいと言われ納得する。
私にとってここの占いは道標のようなものだ。
道に迷っている時に、「大丈夫ですよ、今はここにいますから」と
励ましてくれるようなもの。ありがとうございます。


未来を怖れて、気が小さくて、わがままな私だけれど
自分を受け入れて生きていこう。

I will Survive

I will Survive

そろそろマゴコロブラザーズのライブに行きたいものだ。