つらいぜ


腰の痛み引き続き・・・未だコルセットが手放せません。
あらためて「痛みに弱すぎる自分」を感じています。
スカパラのライブもキャンセルし、静かなGWを過ごしました。
27日のYキングまでにはいいかげん治るだろう、治ってくれ〜
ってところです。治らなくても行きますけどね。


昨日、高校の同級生に電話した。
相変わらずまったりしていた。
「あの頃からあんまり変わんないよな〜変わりようがないよな」と
自分について語る。いい意味で「変わらない」ってこと。


プロポーズ大作戦」期待してなかったが、「THE 青春!」って
カンジがなんか良い。あんな学校生活実際は無いぜ!
と思いながらも高校生活をやり直したい気持ちになる。
もっときゃぴきゃぴと甘酸っぱく生きたかったなぁ。
「苦悩」だけの青春でしたもの。


友達の再婚話にどよめく!
よかった。よかった。夢だった「専業主婦と母の座」をいっぺんに
手に入れた。すごい。幸せになっておくれ☆