習い事はじめます。


毎日暑い。もう夏なのか?
既に夏の格好をしている私は夏には何を着るのだろう?


さて、先日予約したボーカル教室の体験レッスン受けてきました。
いきなり初対面の人の前で歌って下さいと言われる緊張感。
しかし、先生が私の友達に似ていて気さくな感じだったのと
だてに年を重ねていないので歌っていてだんだん気持ち良くなる。


そういや、小学生の時合唱団に入っていたんだと思い出す(←忘れてた)。
よくわからないが何となく来月から入会することにした。
これまた、グループレッスンで他人と一緒にレッスンを受ける
ちょっと恥ずかしい感じなのだけど、まっいいか。
相手が専門学校生の若い男の子だという。
それだけ年が離れていると楽かもしれない。


目指せ吉田美和

GREATEST HITS“THE SOUL”

GREATEST HITS“THE SOUL”

声が出ないの承知で「うれしい!たのしい!大好き!」に挑戦。
本当は平井堅とかエレカシの方が歌いやすいんだけど。