ベミョーな気分


何年か前に“まるで熱病におかされたように”好きだった人が
どうやら今月末に結婚するらしい。


年下だけど同じ職場の上司で一目ぼれしてしまい、
彼女ができたと聞いて、思わず別府温泉(シブイ)の高級旅館に
会社も休んで出奔してしまったというくらい好きだった。
病んでました、私。実際、病気になったし(苦笑)。


しかし、今では「どうしてあんなに好きだったんだろう?」と思うほどなので
「どうぞお幸せに!」と軽く言えるだろう、きっと。


ただ・・・先を越されたのが悔しかったりする。ちょびっと。いや結構(笑)
で、相手の女性を見てみたい。
あんなにクセのある人はどんな女性を選ぶのか大いに興味がある。


まあ、何はともあれ、おめでとさ〜ん☆