夢で逢えたら


休日の楽しみ・・・それは昼寝。
テレビや雑誌を見ながらとろ〜んと眠る。至福のとき


昨日はマゴコロのライブに行く夢を見た(どんだけぇ〜)。
会ってみたいと思っているマイミクの方達に会い、
ライブを楽しむ。
なぜか移動中に桜井さんと一緒になり熱く語り合っっている
という濃い内容。しかも、自分がどんだけYキングさんが好きかを
桜井さんに語っているという何とも痛い夢。
・・・・起きて苦笑。


前日、遠征した大橋のブックオフにてイエモンファンを卒業した方が
大放出したと思われる雑誌の山の中から、マゴコロの記事があるものを
買いあさってきた。で、それを読んでいたためと思われる。
桜井さんとの会話は楽しかったが、できればYキングにも
出てきて欲しかったと思った昼下がり。


そうそうブックオフにて苦手な女子ミュージシャンの本を立ち読みし、
「あぁやっぱり好きになれないや」と思った。
5割は嫉妬なんでしょうが(苦笑)
できれば彼女になりたいのかもしれない(ますます苦笑)。