眠れない日々


日記が消えた・・・(泣)
ここ数日夜中に目が覚めてしまってしばらく眠れないというのが
続いていてちょっと不満足。睡眠命なオレだから。


別に深刻な悩みがあるわけじゃないと思う。
自覚はない。困った。困った。
睡眠時間は足りてるんだろうけど満足感が減るんだよね。
すごく損した感じ。
朝起きることを考えないですむ土曜日だけを頼りに生きているここ数日。


そういえば、歌のレッスンに行ってきましたよ。
グループレッスンのお相手は20歳の男の子。
年が離れすぎていて緊張も照れもない(苦笑)


意外に自分の音域が広いことが発覚。
それが何にも活かされていないと感じる。
とりあえず私は吉田美和ちゃんのように歌いたいのだ!!
がんばるぞ。歌は楽しい。

Junior Sweet

Junior Sweet

急に思い立ってここ数日Charaをヘビロテ中。
Charaは好きなの。Charaは。
このジャケも幸せそうで好き☆


にしても最近のブックオフ利用率がいつもにもまして非常に高いぞ私。