お仕事脱出計画


歌のレッスン。思ったよりもハードだ。
ウチに帰ったらぐったりしてしまう。
このところあまり社内に居ない社長が急に今日居たから
その疲れがあるのかもしれないけど。


レッスンが進むにつれて(まだ2回目だけどさ)
理屈屋の私は考えすぎてうまく歌えない。
高音を出す時に首絞められた鳥のようになって
ついには声が嗄れてしまい凹む。あぁ・・・・


「考えるな。体で感じろ!!」だよね。


楽しく余裕を持って歌えるようになりたいわ。
とりあえず地道(←苦手)にやってくしかないですね。


おウチに帰ってメールチェックしてみると
期限が過ぎて申し込んだのでダメもとだと思っていた
イベントの実行委員に選ばれていた!


1ヶ月くらい「どうしようかなぁ」とゆる〜く悩んでいて、
何となく「もしも受かれば」くらいの気持ちだったんだけど、
選ばれた途端に「ちょっといい風吹いてきたかも?」とイイ気分になる。
まあこれからいろいろあるんでしょうが、楽しめるといいな。


これで、ちょっと苦手な人と関わるということも必然的に積極的に
しなければならなくなる。
ゆる〜く人脈広げていこう。


ってことで、仕事ばかりの日々にピリオド。イェイッ☆