己の怠惰に絶句の巻


グータンヌーボともさかりえちゃんかわいかった〜
私はりえちゃんのブログが毎日楽しみ。
ずっとテレビで見てるし、大人びてるから30超えてると
思っていたら(ごめんね)まだ27歳だった。
お若いのね。


昨日、何年ぶりかにウェストを計ったらものすごいショックを受けた。
年齢の波が・・・ちょっと太っているのは自覚していたけど
こんなにデブだと思わなかった。が〜ん。
中年体型だ、こりゃ。
職業柄これはまずいでしょうということで昨日から体操を始めることに。
めざせくびれ!!

むらさき。

むらさき。

このCD欲しいな。残念廃盤なのさ。
ブックオフにはなかった。
マニアックだから!?それともウワサ通りの名盤だから!?