乙女にときめきを!


ハマってるんです。「春のワルツ」に。ときめいてるんです。
元々、韓国のドラマは割と好きなんですが、今回かなりやられてます!
ストーリーが少女マンガの王道なのだ。切ない。


最初は「つまんないな、これ」と(だいたい韓国ドラマの最初はあまり
面白くない)見てなかったんだけど、途中から見出したらど真ん中。


そして、最初は何とも思っていなかったソ・ドヨン君のかっこよさに
気がついてしまった・・・・
照れたカンジで笑う顔にどきゅーんとハートが揺れました(苦笑)。
私にはちょっと甘すぎる顔なんだけど、大好きなスカパラのギター加藤くんに
似てたり、時々尾崎豊(遠い昔に一目ぼれをしました)に似ていたり
好き要素はたくさんあるのだ。


最初カンジが悪かったけど、心を許すと無邪気でかわいいという役柄が
またツボなんですよね。こういう人にも弱い。


これでしばらく土曜日の夜はうっとり過ごせる。
えぇ、うっとり顔のまま寝れますよ。

オリジナル・サウンドトラック「春のワルツ」Classic盤

オリジナル・サウンドトラック「春のワルツ」Classic盤

しかし、服のセンスが時々???なんだよな。
緑すぎるスーツとか。ステージ衣装じゃないんだから(笑)