軽く後悔・・・


金曜日イベントの実行委員の第一回ミーティングだった。
楽しみにしてたんだけど、なんかちょっと違ってた。
期待しすぎたか・・・・


海外経験のある人や専門職についてる人に対する
社員の人たちのあからさまな態度に軽く舌打ちがでそうだった。
私も結構なミーハーではあるが、彼女達は「有名」とか「海外」とかが
相当好きなんですかね。
これから一緒にやっていくのが軽く心配になる。


最年長だったことが軽くショック。
一回り下の転職したくて仕方が無いお嬢ちゃんの話にためいき。
若いんだから何でもやればいいのさ!と本音が出てしまう。
何をしようが自分で責任もちゃあいい。


この手の集まりが実は苦手だったのかもと思うが後の祭り。
あぁやっぱり女子って好きになれない・・・・


土日、泥のように眠る。明らかにカラダがおかしい。
湿気のない国に移住したい。
見る夢たちはみなヘヴィー。救いがないよ。


フリーペーパーに載っていた同年代の人たちの平均収入をみて
凹む。みんなそんなにもらってんだ!
世間と比べてはいけないが、負のスパイラルに落ちてしまう。


かなり切実にカレシが欲しいが、外に出て行くことが本当に苦手なこの頃。
棚ぼたで出会いはないのか?なかなかないだろうな・・・