あらら


土曜日出会いパーティなるものに参加することになっちゃったよ。


いつもいろいろ気にかけて下さるおばちゃまに再三誘われていて、
昼間に歌舞伎を観に行くので断ってたんだけど、
「一緒に行こうよ〜」と年の近い人に誘われて渋々参加を決めたところ、
誘った本人に別の用が入っていたことが発覚!!
なんと愛すべきおっちょこちょいさんよ!


「どうしようかな〜」と思ったけれど、もう申込用紙を書いてしまったので
行くことにしました(そんな程度の気持ち)。
自己紹介文に「マイペースです」と書く私(笑)


朝から着付けをして、昼前から歌舞伎、一旦帰って着替えて、
夜はボーリング大会兼出会いパーティです。
誘ってくれた彼女が残念がるので2次会のセッティングまでされています。


いつも昼前まで寝ている私。体力だけが心配だわ・・・・・


いい出会いあるといいな(←ついでのように)。

GREATEST HITS“THE SOUL”

GREATEST HITS“THE SOUL”

昨日の「SONGS」にドリカムでてましたね!
美和ちゃんステキだったな。
眠くて倒れそうでしたが、一緒に唄ってしまいました(←ご近所迷惑)。
だって「未来予想図?」を唄ってくれたんだもの!!!
歌のレッスンの課題曲をこれに変えたばかりだったから
うれしかった〜
そうか、映画ができるんだったね。