不機嫌でござる


朝から寝起きが悪い。今日も遅刻で出勤。
朝から機嫌が悪いワタシ(自覚あり)。


朝からワケのわからないことを言われてますますイラッとくる。


連休明けは調子が悪い。
調子を整えるために休んだはずが現実世界に馴染めなくなっている。
緩みすぎて元に戻れなくなっている。
朝からもう今日帰ってからのことを考えている。


今日は『イケメンパラダイス〜花ざかりの君たちへ』があるのがちょっと楽しみ。
あのドラマは何気に楽しい。
若い子好きではないが美しいものはイイ。
そしてオープニングのオレンジレンジの曲がツボにはいってる。
どこかなつかしいこのメロディ。
てっきりジャニーズのどこかのグループの曲だと思っていた
自分がちょっと恥ずかしい。


昨日、深夜番組でIKKOさんはゲイでない男も3日で落とせる
という話を聞いてなぜかひどく萎える。
どんな秘訣があるんだ?ぜひ教えて欲しい。
もはや干物を通り越してカラカラに干からびてしまいそうな
この頃なのよ。