日々の努力


3連休の過眠のせいかよく眠れなかった。
眠れないので肌の手入れなどをしてみた。
衰えたとばかり言ってはいられない。
おかげで今朝起きてお肌ぷるぷるに。メークにも気合が入る。
やればやっただけ返ってくるもんだな。
マメにやってみることにしよう。日々の地道な努力が実を結ぶだろう。


花ざかりの君たちへ』はやっぱり面白かった。
きっと女子高生たちにはすごい人気なんだろうな。
自分が女子高生だったらものすごくハマっただろうな。
まぶしいぜ、青春。


セーラー服と機関銃』の再放送をやっていて長澤まさみ
どの役をやっても同じ演技なんだなと思う(自然体?)。
無邪気なカンジがかわいいと言われるのも今のうちだけだろうな。
といらぬ心配をする。