どうにも治らない


私は遅刻魔です。どうにも治らない。
仕方が無いと開き直る時もあるが、今朝は何だか落ち込んでしまった。
タイムカードなどの規制がないのでますますセーブできていない。
でも、いつかバレるんじゃないかとどこかびくびくしてる。


ならば今すぐそれを止めればいいじゃないか!といつもの自分だったら
潔く思うだろう。が、できない。
睡眠障害が多少まだ残っているので寝起きが最悪なのもひとつの理由だろうが。
薬を減らしてみて、今ちゃんと深く眠れているのかがいまひとつよくわからない。
結構深刻な悩みです。久しぶりにちょっと落ち込んでしまったよ。


今日は名古屋でマゴ×サンボ。行きたいなぁ〜
どうしていつも平日なんだよ!ファンは会社員メインじゃないのか?
みんなをじらす作戦なのか?
割りと自由に働いているが、平日の有給は体調不良以外まず無理。
こういう時すごく残念だ。


ボーナスご褒美のバスローブを今日こそ買いに行こう。
早く買わないと使い込みをしそうだよ。


会社の人がブログを始めたいと言っていた。
日常で何か世間の人に聞いて欲しいことが時々あるので、そのためにと。
確かに、ここにこうして世間に公開してモノを書いていると
何か世間に訴えかけた気にはなるんだろう。
私も多少そういう気持ちで誰が読んでいるかわからないモノを書いている。
きっと自分の気持ちを楽にするために。
こういう場が持てて感謝しています。ありがとう。