買物大王


天神に行こうかどうか迷っていたが、社長の御遣いをうけたので
行くことに。
まずは御遣いを済ませ、チャコットへ化粧品を買いに急ぎ足で。
閉まってました・・・・
7時閉店って早くない?


ど〜んと肩を落としながらも時間との戦い。
無印へ走る。
バスローブを探し走る。なんと季節のお買い得品として
安くなっていた!!ちょこっとうれしい。
色もベージュでかわいい。


そして、ライブへ行けなかった悔しさやチャコット
閉まっていた悔しさを買物へぶつける。
紙袋がちぎれそうなくらい買う。
っていうか、もうちょっと大きい袋へ入れてくれても
よかったのではないかい?ちょっといかした男子よ。
まあ何はともあれ、『無印大好きっ!!』。


一度火がついた買物魂はおさまらず、かわいいがま口の財布や
ビューラーなどを次々買う。
高いものは買えないんだが。


そして締めにタワレコへ行き『風とロック』をもらい
駅でフリペを集めまくり帰路へつく。へとへと。