夏休みが欲しい


明日は待ちに待った休みだぞ〜
と思ったらクリニックに行く日だった。
朝寝してギリギリに行こう。
眠くて眠くて限界ですぅ。
希望は2週間くらいヴァカンスが欲しい。
しかし、そうなると社会復帰が難しかろう。


はなまるにIKKOさんが出てた。
最近テレビによく出てるのか、ワタシが縁があるのか(笑)遭遇率高し。
涼しげなお着物でしたよ。


また食生活が乱れてきた。
野菜が高くて美味しそうじゃないので食指が動かず。
肉もあまり食べたくない。
というか、料理が本当にめんどうになってしまった。
己の女子力の衰えを痛感しておりますよ。いかんなぁ〜
ジャンクなものがやたらと食べたいからきっと疲れてるんだろうな。


『うたばん』に井森美幸が出ていた。
意外と美人なのに残念感があるのはなぜだろう。
オーディションのダンス風景は何度見ても笑える。


本能

本能

この唄大好きなのさ。久しぶりに聞きたくなってipod行き。
次回の歌のレッスンの課題曲にとも思ったが、
20歳の男子の前でこれを絶叫する30代も怖い気がしてやめたよ。