不安を減らす


昨日宣言した通りにたっぷりと寝て(昨晩はほぼ失神状態)
受付時間ギリギリにクリニックへ。
今日もヘトヘトになるくらい暑かった〜


「がんばり過ぎてない?ちゃんと手抜きしてる?」
これが毎回ドクターから言われること。
以前よりだいぶ手抜きは上手になってきました。
まだまだ難しかったりするけど。
体力的に「全て全力で!」ってのは難しくなってきてるので
必然的に手抜きせざるを得なくなってきていますから。


帰り道はお決まりコース。ブックオフへ。
CD2枚とマンガを購入。
うちに帰ってシャワー浴びて、クーラーのきいた部屋で
マンガを読んだ(極楽)。

imagine29 2 (YOUNG YOUコミックス)

imagine29 2 (YOUNG YOUコミックス)

槇村先生、以前にも増してエグってきますねぇ。
私も『いい人でいること』を極力やめるようにしてから
だいぶ楽になった。


「しがみつかなければ、不安は減る」
意識しないで、しがみついているものが結構あるんだろうな。
『結婚』とかね。
私はただ心から愛し合いたいだけさ。
そんな出会いを待っている。