胸騒ぎ・・・


日曜日、上の妹と姪と下の妹夫婦と食事。
下の妹夫婦が実家に行った帰りに福岡へ来たのだ。


先日、下の妹とはひと悶着あったので何となく話したくなかった(大人げないけど)。
体調もあまり良くなくて、待ち合わせ場所がきちんと伝わってなくて
「あっ今日もなんだかまずいぞ」と思っていた。
最後、彼女の言った一言にものすごくカチンときてこの上なく悲しい気分になる。
悪気が無かったにしてもヒドイ。
妹のだんなさんが居たので噛み付くこともできず、悶々。
先週から振り回されっぱなし。
自分自身も弱っているのだろう。
しかし、しばらく近寄りたくない・・・・・。


そんなこんなで首のズレなどから頭痛を起こし、昨日はまたしても使えない人に。
社長の話が聞けない。
こちらの状態が悪い時に限ってエネルギッシュなので太刀打ちできない(泣)
こんな時にはマンツーマンはツライ。逃げ場ナシ。
仕事が回らずに自信を無くす。
キャリア志向ではないからさ。そんなものには向いてないし。


観たいテレビを泣く泣くあきらめ整骨院へ。なんとか生き返る。
いつの間にか爆睡。
真夜中3時に目が覚めて、変な胸騒ぎを覚えてPCのメールチェックを。
来てたよ。マゴライブの先行発売。1日ロスしてしまった。
が、しかし、それ以上遅れなくて良かったよ。
この胸騒ぎも熱いファン魂ゆえにってやつでしょうか。
まだまだ彼らと繋がっていると感じた瞬間だった。


真夜中に起きていたので目覚めは悪い。
でも、這うように起きて振込みへ。
どうか良番ゲットできますように!!


調子が悪いので今日の実行委員のミーティングは欠席することに決定。
思ったよりも調子が悪いと自覚しよう。
東京行きのチケットの手配をして、マゴコロの新譜を手に入れて
ウチに帰って存分に花君(若者達は“りの君”って言うのね。)を観よう。
それで自分を取り戻すのだ!!

きみとぼく

きみとぼく

なんだか相変わらずビミョーなジャケ。
たまにはさわやかでオシャレでまともなジャケにして欲しいわい。
PV観たいな。地上波のどこかで観れるかな?
ケーブルTV解約しちゃったしな。
だってTVを観るだけで一生が終わってしまいそうだったもの。
もっと売れればバンバン観れるんだろうな、きっと。
だが、これ以上売れて欲しいようで売れて欲しくないような・・・
ベミョーなファン心理。
でも、久しぶりにMステとかで観てみたい。
ドキドキしたい。