宵越しの金はもたねぇ、っていうか無い。


朝寝をして午後から歯医者へ。
秋というのに、台風の影響で猛烈に暑い。
今日は神経を抜いたり(これってよく考えると怖い作業だよね)
したのだが、麻酔の効きが悪くすごく時間がかかった。
おまけにバキュームの先を何度も舌につけられるので
吐き気が・・・(泣)ホント嫌いさ、歯医者って。


その後、歌のレッスンの振り替えに。
いつもと違うメンバーの中でド緊張。
やっぱりNくんとの静かなレッスンが馴染む。


今日届いた通販の服が気に入らず、猛烈にショッピング欲が!
このところの心身の不調も相まってエンジンがかかる。
金も無いのに「カードがあるさ!」と悪い強気になって
キャナルシティへ。
人が多過ぎるから土日祝日は絶対行かないんだけどね。
今日は行っちゃいましたよ。
案の定、カップルだらけ。そしてなぜか男3人組ってのが
多かった。女の人ひとりってのも。


どうしても首に巻くストールが欲しくて探し回る。
ちょっぴり妥協して無印で購入。
その他レギンスや秋物のカーディガンなどを購入。
少し落ち着く。


その後、歯がずんずん痛む中、顔を押さえて
ぶらぶらしているとワタシの好きな店がこっそり出来ていた。
「求めていたのはこれよぉ〜!」とばかりに
またエンジンがかかる。
ストールを何枚も鏡の前で巻き巻き試着。
求めていたのに近いストールと
スパンコールがキラキラの銀色のバッグも購入。


誰が払うんだろう・・・カード(苦笑)。
とりあえず、このところのストレスは軽く発散できたようだ。


今日、先日からのグズグズとしていた下の妹への
腹立ちをついにメールで投げてしまった。
とりあえず言われて嫌だったことを伝えた。
ガツンときちゃうかな?とだいぶ言葉を選んで
送ったのだが・・・後は野となれ山となれ。


明日夕方少し仕事だけれど、やっぱ休みっていいな。
最近仕事がキツイ。