ミラクル


数日前に自転車で急ぐ帰路。
大きくバウンドしてバッグからサングラスが落ちた。
そして・・・それを自転車で轢いた。
グチャグチャでした。


何だか身代わりになってくれたような気がしましたよ。
無印でこの夏に買ったサングラスには気の毒でしたが。
短い付き合いでしたがありがとう。


今日は本当に本当に忙しすぎて激しく消耗。
調子が悪いのか、忙しすぎてまわせないのか分からぬほど。
まあどっちもでしょうな。
やっとこ週末。「やっとこ」という言葉がふさわしい。
這うように起きて、ガシガシ働くワタシ・・・エライ。
もうちょっと仕事の負担を減らそう。
ついやり過ぎちまう。


ドラマ『女帝』が最後まで昼ドラ・Vシネ的な終わりを遂げた。
ある意味面白かった。
次クールのドラマたちにいまのところ何の期待も
持っていないので淋しい限りだ。