サボってもいいでしょう。


いろんな『やらなきゃならんこと』をちょっとずつサボる事で
何とか持ち直してきた今週です。
なんだろう?サボってることの優越感(?)が私をちょっとずつ
元気にする。変なの。
本当は全てを放り出して引きこもりたい衝動に何度も駆られたが
自分だけが頼りのこの生活ではそうもいかず。
少しは成長したな。
たまたま開いた本で何だか気持ちも少し切り替えられて
持ち直しつつある。


安倍さん・・・首相になるのが早すぎたんだろうな。
向いてなかったのかもしれない。
「途中で放り出して無責任!」とも思うが、
あのどうしようもなく憔悴していく様を経験した身としては
ホント限界だったんだから仕方が無いんじゃ?とも思う。
殉職とかしたくないし。
今回のことで、何だか自民党も妙に活気付いてるようにも見えたり。


ホタルノヒカリ』いい終わり方だったな。
ホタルとぶちょおの関係あこがれる。
途中「なんだこりゃ?」という演出も見られたが
全体的に好きなトーンのドラマだった。
何気に日テレドラマは私の中で評価が高い。
『すいか』とか大好きだもん。


今日の食わず嫌いのゲスト小栗旬くん。
とてもかわいかった。もっと若い時は何だか苦手だったが
最近ちょっと好きだ。この人の声が好き。


いまさらだけど脳内メーカーの結果が「金」でいっぱいの
中心に「悩」があるという私の脳内が心配(苦笑)


東京に行くまでに何とか元気を取り戻したいな。