ショート寸前


今週のなんと忙しかったこと!殉職するかと思ったよ(苦笑)。
今日も息つく暇も無く馬車馬のように働いた。
気の進まなかった会合はこれ幸いにと断った。
定時過ぎ整骨院に行ってまた職場へ戻る。
「危険な状態ですよ」と整骨院では脅された。
思った以上にかなり疲れがたまっているようだ。


先日かかってきた営業の声がちょっとタイプだったので
今日30分だけ会う約束をしていた。
忙しすぎるから「15分だけなら」と言ったものの
久しぶりに見たイケメンだったので、つい30分話を
聞いてしまった・・・現金なワタシ。
つかの間の目の保養&癒しでした。
また会いたいけれど、ウチじゃ取引きしないだろうという
内容で残念。なんか縁があればな〜!


明日は午前中から病院巡り。明後日は姪の保育園最後の運動会。
3連休なのがせめてもの救い。
来週はプライベート共に怒涛の忙しさだろうな。
なんとかこなせているから進歩でしょう。