休みってサイコー!


昨日は病院巡り。
どーんと疲れていたので朝全く起きれずにギリギリ。
クリニックでは先生と久しぶりにちょっと長めに話せた。
立ち直りが早くなっていることが確認できた。
強くなったぜ。
昨日もかなり暑かったからか、歯医者から帰って
シャワーをあびてガンガン眠る。


夜はぼけら〜っとしてテレビをひたすらぼーっと見る。
そのまま失神。


朝、姪の運動会に参加するのに8時集合だったが
カラダじゅうが痛くて、泣きたいくらいに起きれず
「遅れます」とだけやっと電話する。
嫌な夢をみたのだ。
その後2時間遅れで参加。ちょうど彼女の出番間際に
到着。ラッキーガール。


保育園最後の運動会はなんだか感慨深かった。
ついこの間生まれたような気がするのだが
来年から小学生。
きっちりとダンスをこなす姿にじーんとくる。


何しろリレーが毎年一番盛り上がる。
皆のただただ一生懸命な姿に心打たれる。
そしてあまりの可愛さに腹の底から笑う。


ウチに帰りシャワーを浴びてひたすら爆睡(毎日これ)。
運動会には妹のダンナのご両親も東国原知事の里から
来ていて、夕飯一緒に行こうよと弟が誘ってくれた。
あんまりそういうこと言わない人なのでうれしかった。
ウチの近所の居酒屋でたくさん食べる。
話もゆる〜く盛り上がって楽しかった。
愛情をかけられる存在がいることを本当に嬉しく思う。


かなりの睡眠に疲れもだいぶとれてきた。
明日は終日予定ナシ。
幸せなのだぁ〜