満員御礼


6月から実行委員として関わっていたイベントが昨日やっとこ
終わった。
歴代でも一位になるんじゃないか?という盛況ぶりだった。


いろいろあったし、途中すごく嫌になったけれど
昨日は面白く過ごせた。
やっぱり私はイベントを作る側が大好きなのだ。
慣れない皆が浮き足立つ中、冷静にその時必要なことを
探す快感・・・
張り切りすぎずに良い加減に力を抜いて楽しめるように
なった自分を感じた。


そう、いつの間にか無駄な動きが無くなって、体力が無いなりの
生き方が身についていた。
東京に行ったり、イベント仕切ったりだと、今頃とっくに今頃
倒れていた。
しかし、今日も会社に行って疲れながらも普通に仕事ができた。
燃え尽きたりしなくなったのだ。
すげぇ進歩っ!!!
ちょっとバージョンアップした自分を感じるこの頃。


しかし、15時間くらい寝たい。チャージしたい。
休みが待ち遠しいよ!!