リセット


久しぶりに何もしない日を獲得できた。
全てをリセット。
ひたすらボーッとして寝てました。
幸せだ。


すごいスケジュールをこなして、昨年の自分からは
考えられないくらいに体力があがったと実感。
ちょっと自信がついた。
しかし、明らかに以前とやり方が違っているので
うまく自分を使いこなしているってことでしょう。
『無理をしない』『やらなくていいことはやらない』ってこと。
あと『やることを減らすこと(うまく手抜きする)』。
これで前よりもやれることが多くなった気がする。


踊る大捜査線の再放送をやたらやっていた。
10周年らしい。
あんなに熱心に観ていたのにストーリーをあまり覚えていない。
そう言えば「和久さん(いかりやさん)は亡くなったんだよなぁ」と
ポツンと淋しく思った。


映画「ヘアスプレー」オリジナル・サウンドトラック

映画「ヘアスプレー」オリジナル・サウンドトラック

金曜日、急に舞い込んだ試写会の誘いで『ヘアスプレー』を
観に行く。
あまり頭を使わずに楽しく観れる映画だった。
女装したトラヴォルタのダンスがイカしてた。
思わず踊りだしたくなるようなハッピーな映画だった。


めちゃイケの岡村さんにちょっと感動した。
時々やりすぎなところはあるが、やっぱり
やり遂げるところがプロだ。すばらしい。