燃え尽きませぬ


連休明け特有の鬱鬱した気分。
寝過ぎと雨とぐーんと急に落ちた気温のせいです。
あとは仕事がひと段落したからな。
いかん。燃え尽き症候群になっている。
このまま穴に落ちるのがいつものパターン。
そうそう毎回そうはいかない。
うまくシフトチェンジするぞ!


今日の歌のレッスンちょっと行きたくないですぅ。
でもここで直帰すると、悪循環になるので頑張って行くのだ!
だって行くときっと楽しい。唄うのは楽しい。


朝からもたれかかるような人との会話を受付けられなかった。
ごめんなさい。冷たかったよね、私。
でも、ホント余裕が無い時には“求めているものがはっきりしない人”
ってのが苦手になる。


最近、聞きたい音楽が・・・ない。
無類の音楽好きを自称する者として久しぶりの現象。
何かグッとくる音楽はないかしら?


そういや、この間 久しぶりに中田英寿さんがテレビに
出るというので楽しみにしていた。
が、期待はずれ。あの番組自体に疑問が・・・
せっかく中田が出たのに取り上げ方があんまりだった。
もっと彼のやっている活動を深く掘り下げて報道して欲しかった。
下世話な質問ばっかりで閉口。
最近メインキャスターのAさんがすごく好きではない。
彼の元気な姿が見れたのは嬉しかったんだけど。


スマスマにアランドロン。
何だかドロン世代の人達の夢を壊すような老け方だった・・・・衝撃(ごめんなさい)
若い時にキレイだった人ってのは大変だなと思った。
しかし、フランス人(しかもセレブ)にフレンチを振舞うなんて
たいした度胸だよ。