わかっちゃいるけど


今はここにこうしているしかないんだ。
何か行動しない限りは。
行動する体力・気力が落ちている今はだまってそれが
通り過ぎるのを待つだけだ。


有り難い事に今は仕事がちょっと落ち着いているので
ゆっくりと過ごそう。
明日1ヶ月に1回のクリニック通いなので何か解決の
ヒントが得られるかもしれない。


今の生活は心許せるカレシが居ないということと贅沢できる収入がないという
こと以外はそんなに悪くないのかもしれない。
しかし、その二つは是非欲しいところなので「全体的に満足してない」
ということになっているのだろうか?
無いものは無いんだから仕方が無いような気がするが。
『今あるものに感謝をして過ごしなさい』と言われそうな境遇なのだ。
そんなのわかっているのだ。
けれど「だって欲しいんだもん!」という自分とがせめぎあう。


あぁグダグダしてんなぁ・・・