喧嘩上等


ついに観てきました『クローズZERO』!!
とにかくすげぇよ。カッコイイ。
グッときたぜよ(by四万十太郎)。
帰り道、肩で風切って歩いてしまったよ(笑)


男の子っていいなぁ。
実際あんなにボコボコになったら全員入院でしょうが・・・
マンガの世界の話なんでしょうが・・・
ただ「天辺を取る」ってためだけにバカみたいに突っ走ることが
できるってなんかカッコイイよ。
まあ単なる喧嘩バカ映画ってだけじゃなく、男同士の友情に
ついても深く描かれていて、ついでにオモシロさも挟んであって
ホントこういう世界好きだわ。
昔の仁侠映画とか日活の映画とかってこんなカンジだったのかな?


もちろんオグリン目当てで行って、もちろんステキだったけれども
山田孝之くんの演技がとにかくすごかった。
今まで結構暗い役が多かったと思うんだけど、今回天然だけど
凄みのある役ってのがハマってて、あぁこの人は狂った人の役が
できる人だなぁと思った。アンソニー・ホプキンスとかみたいに。
なんだかオグリンがつるんとして見えるくらいに迫力があった。
周りの人をみんな喰っちゃうくらいの。


まあホント個性派揃いで、これからが楽しみな若手俳優たちの共演。すばらしかった〜。


で、やっぱり短ラン着てみたくなっちゃった(はあと)
続きが観たいね〜