スッキリ


久しぶりに社長と和やかにいろいろと話をした。
そしてもくもくと作業をし、半年くらい抱えていた
難問をいくつかクリアした。
あぁ〜すっきりっ!!!


何やかんや言っても、私は今の仕事が向いているし、
社長もかなり助かっている(はず)。
いいパートナーなんだよな。


昨日、久しぶりに天神でバタバタとショッピング。
メガネをかけていて、明るいところで鏡を見たのが
久しぶりだったため己の肌の衰えに愕然・・・・。
年齢は確実にやってきている。
手入れを怠っているから仕方ない。
とりあえず、ごまかすための化粧品を購入し、
ローションパックをしてみた。


本屋でオグリンの載っている雑誌をこっそ〜りと見た。
まるでエロ本を立ち読みしている人のようだった(恥)。
おしゃれイズムのきゅんきゅん効果がまだ続いていて幸せ。
明日は用事があるのに便乗して早退し、『クローズZERO』
を観に行くんだ。
レディースデイですけど、男らしい映画観てきますよ。
でもきっと女子ばっかのような気もする。
やべぇ短ラン欲しくなったらどうしよう・・・(笑)

久しぶりに新譜っちゅうもんを買いました。
『キラーチューン』を唄うため。
シングルCDでもよかったのだが、あまりにもイイと
タワレコのPOPに褒めてあったのでついアルバム購入。
なんか音がカッコよかったよ。


唄のレッスンにて。
『キラーチューン』なんとか唄いました。
メロディはなんとかとれるようになったが・・・
あんな高音出ねえよ。
出せるようにがんばってみるか。挑戦!!