ときめき そして 後悔する


ドキドキしすぎて失神するかと思った・・・
おしゃれイズム。小栗くん。
観客のあまりの「きゃ〜っ(はあと)」という甘い歓声にどん引きしちまったが、
その場に居たらワタシもきっと誰よりも叫んだだろう。あぁ・・・


なんて罪な25歳。
クールかと思えば、意外にお間抜けな逸話がどんどん出てきて
「どきゅーん」とハートは打ち抜かれた。
天パーでも何でもいいですぅ(笑)


『クローズZERO』観に行くかな・・・・
三池モノ&暴力モノは苦手なんだけど。
メーキング観たらハマってしまった。


ものすごい幸福感を胸に寝たはずが、夢見がとても悪かった。
自分の欲だけで突っ走ってつきあってた他人のご主人(軽く後悔)や
その頃の友達が出てきた。
以前、人生で初めてってくらいつるんでいたその友達とは
ワタシの人としての至らなさで仲違い(ほぼ一方的に)してしまった。
なんか会って謝りたいな。
当然、音信普通なのですが。
幸せに暮らしてるんだろうか?幸せだったらいいな。