秋の夜長


昨晩9時頃からきっちり3時間メールの着信音にも
気がつかないくらいに深〜く深〜く眠っていた。
そして・・・小栗くんの出ている番組を見逃した(泣)
あうぅ。
グータンヌーボ・・・かなりステキだったらしい。
いつの日か再放送して下さいTNCさま。


しかし、たっぷり眠ったおかげで肌の調子が少し回復したよ。


マゴコロへの愛が低下している。
はっきり言うと最近の曲があまり好きではないのだ。
こんな気持ちのまま大阪まで行くのかワタシ・・・・。
ライブに行ったらきっと上がるんだろうけれどね。


ビョンホン氏のファンミが実は気になっている。
だって福岡に来るんだもん!
でも行ったら浮くだろうな・・・
前に『美しき日々コンサート』に行った時もおば様方に
囲まれて小さくなってしまったもん。
そしてチケが12800円って!!!
ライブに2回、ヘタしたら3回も行けるじゃん〜
あきらめるしか・・・・ない。