明日が誕生日ですねん。


整骨院二日続けて行ってます。
ぐっすり眠れる。目覚めがぜんぜん違います。
今日も行っちゃうもんね。


坐骨神経痛なんて老人みたいで悲しい。
でも、ホント痛い。お年寄りの気持ちがちょっとわかる。
かゆいのもツライけど、痛いのもツライ。


ちょっぴり淋しい病発病中。
普段はものっすご一人好きなんだけど。
寒いからかな。


今年はセールでほとんど買い物してない。
なので、楽天で服と靴を買ってしまった。
自分への誕生日プレゼントだ。
と言って最近いくらつかってるんだろう・・・・

かわいいからだ (幻冬舎文庫)

かわいいからだ (幻冬舎文庫)

この本は本当にすばらしい。
初めて手にした時に、カラダおたくの私としては目からボロボロうろこでした。
貸したまま返ってこないので、ブックオフにて購入。
カラダが変わってきたからか、今回なんだかまた新鮮な気持ちで読めた。


ハチクロの柏原くんがかっこよくて萌える。
メガネでヒゲでドSで。すばらしい☆