全部天気のせい


何だか今日は不機嫌な営業の電話ばかり受けてしまう。
急な温度差にイライラする人が大量発生。
鬱々した人も沢山居る。
みんなこの気候についていけないんだと、自分だけじゃ
ないんだと思って欲しい。


この季節「やっぱりあの鬱々とした日々が戻ってくるのでは?」と
いう恐怖にさいなまれるが、「きっと大丈夫。戻ったりはしない」と
力強く励ませる自分も一方にはいる。
今が踏ん張りどころだ。
整骨院に毎日地道に通ったり、しっかりと十分な睡眠をとったり、
疲れにくくしたりと、自分にできることをするしかない。
もう自分を嫌いになることはしたくないから。


キョンキョンみたいになりたいなぁ・・・・
雑誌を読んでいて彼女の笑顔にほっこりした。