子供ですって。

桜井さんの声とえなり君の声はとても似ていると思う。

ケータイの機種が古くて(最後のvodafonevodafoneのロゴの方が好き)mixiができない。はてなは可能でよかった。なので休止を宣言してみた。たまに会社で覗くけれど。


なんかとっても若い二十代の人によくメッセを頂いていたんだけど、それって入ってるコミュが若すぎるからだろうか?
日記を読めば中年だとバレると思うんだけど。古いネタ満載だもの(笑)

自分が子供の頃は「大人なのに」とよく大人を責めた。
けれど自分が大人になってみて初めて本当に大人な人って案外少ない事を知った。
どうやら年齢を重ねれば大人になれるわけではないようだ。
かくいう自分もそうなのだけどね。
子供苦手です。レベルが同じなんだろうな。

ケチャップライスが無性に食べたくなり、十五穀米とハムと玉葱で作った。すごく美味しかった。