ロックだね!

一ヶ月半ぶりくらいにまともに化粧をした。これがびっくりするくらい顔も肌も変化していたのだよ〜
すごく嬉しかったね。肌は透明感が増したし、シンメトリーに近づいてきた。
うきうきしましたよ。

で、今日は博多座に二月歌舞伎の千秋楽を観に行ってきたの。
なんかあれは、もうRockだね。素晴らしかった。三味線は片足あげてジミヘンのようだし。若手ばかりだからロック色が強かったのかな?
重鎮の方々の芝居を見たことがないのでなんとも。
でも基本、そんなに堅苦しくなくて遊び心いっぱいの舞台なんだと思う。
お値段も気軽になるといいな。
亀ちゃんの踊りが素晴らしかった。日舞をちょっぴり習いたくなった。今日はカーテンコール三回。こういうところ地方の良さってのがあるかもね。
音声ガイダンスでエロ過ぎる言葉はさすがに説明がなかったが、引っ張りこむのをベッドインと説明していてウケた。

帰り社長と食事に行くはずだったが子どもさんが熱を出したそうなので帰ってもらった。

一人天神をぶらりとしてお決まりのひょうたん寿司へ。
ギャル曽根のようにペロリと食べて(焼き鯖とあぶりサーモンが好き)帰ってきた。だって大将が不機嫌で感じがよくなかったんだもん。

映画でも観ようかとも思ったが寒かったし、たいそう疲れているので帰ってきた。